青森県おいらせ町で犬・猫をメインとしてペットの診療を行っています。各種予防接種の他、小動物の診療ご相談も承ります。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

私のお気に入り

節分は終わりましたが、まだまだ春は来ず、今日も雪が降り寒い1日ですね。 今日は私のお気に入りを紹介したいと思います。 某コンビニの和菓子!必ずお店に行けばあるとは限らないので、お店で見つけた時は必ず買ってます。 可愛くて …

我が家のにゃんこ

我が家のにゃんこは、生後6ヶ月ぐらいです。 かなりの人好きで、いつも人の側にいたがります。 ニャンコなのに、我が家では🐶のように、「お座り」、「お手」「タッチ」と芸を仕込んでいます。 歯磨きもできるように …

ペットドック案内

2017年春の血液検査キャンペーンが始まります。キャンペーン期間は3月1日(水)~7月31日(月)になります。ぜひこの機会に大切な家族の健康診断はいかがですか? 血液検査以外にもレントゲン、エコー、眼検査・・・etc希望 …

シャーロック動物病院のウェブサイトを開設しました

当院のウェブサイトをご覧頂き、ありがとうございます。 予防接種や犬・猫の飼い主さまへ向けた情報発信を定期的に行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

爪切りを希望のオーナー様へ


PAGETOP
Copyright © シャーロック動物病院 All Rights Reserved.